« 大盛況 | メイン | 2008年の始まりです。 »

年の瀬もせまってまいりました。

おかげさまで、当院のご受診者も増えて職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

話は変わりますが年末年始でお酒を飲む機会も増えてまいります。
クリスマスや忘年会と名目を付けてはお酒を飲んでいませんか。
以前から言われているように週2回程度は休肝日をつくると良い
といわれております。お身体のケアをしっかりおこない楽しい
お正月を迎えましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shiodome-kenshin.com/bin/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月21日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大盛況」です。

次の投稿は「2008年の始まりです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34